青山建設株式会社

電話 0299-51-5844

青山建設株式会社

青山建設株式会社

私たちは『工務店の人』ではなく、 『相談できて役に立つあの人』を目指しています。

私たちは、住宅メーカーさんのように規模が大きいわけではありません。
今、私たちがあるのは、過去に家を建てさせていただいたお客さま、
リフォームしてくださったお客さま、地域のみなさまのおかげです。

伝統工法も現代工法も大切に守り、
臨機応変にご提案ができるよう、
私たちを選んでくださったお客さまには懸命に尽くします。

大切なご家族の笑顔がずっとあふれるようにお手伝いすることが私たちの使命。
一度きりではなく、マンツーマンの長いお付き合いができてこそ、
『ハウスビルダー』は成り立つのです。

会社情報

社名
青山建設株式会社
会社所在地
茨城県石岡市正上内5-14
施工対応エリア
水戸市 ひたちなか市 笠間市 那珂市 小美玉市 東海村 茨城町 城里町 大洗町 つくば市 土浦市 取手市 牛久市 龍ケ崎市 石岡市 守谷市 つくばみらい市 阿見町 かすみがうら市 稲敷市 利根町 河内町 古河市 筑西市 常総市 坂東市 結城市 下妻市 桜川市 境町 八千代町 五霞町 日立市 常陸太田市 北茨城市 常陸大宮市 高萩市 大子町 神栖市 鹿嶋市 鉾田市 行方市 潮来市
こだわり
お客様の要望・こだわりからその人に会った計画から始まり完成引き渡し後には生涯家族のようなお付き合いできる関係を築いてます 【家を売る前に自分という人を売る】その後は【役に立つ人】をモットーにしている会社です
電話番号
0299-51-5844
Fax
0299-51-7092
ウェブサイトURL
https://aoyama-style.co.jp/
E-mail
a-home@aoyama-style.co.jp
営業時間
9:00~18:00
定休日
年中無休
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
70万以上
保証体制
ハウスプラス住宅保証 住宅保証機構
アフターメンテ
10年保証制度 延長保証 生涯保証
会社設立
2015
資本金
800万
代表者
青山 裕之
従業員数
4
建設許可番号
建設業許可
茨城県知事許可(般-31)第36987号

会社からのメッセージ

代表写真

感謝と誠意を込めて。

高校を卒業し、私は大工見習いとして工務店に入社しました。
ですが、いつの間にか現場で道具を握ることが少なくなり、
売上や利益の計算で頭が埋め尽くされ、
ただ黙々と事務作業をこなしていく毎日に変わっていきました。

大工時代には色々な現場を身をもって体験し、
辛いこともたくさんありましたが、
建物が完成した達成感やお客様の感謝の言葉と笑顔がいつまで
も忘れられず、
「会社のためだけの仕事はしたくない。」
と思い立ち、
20年働いていた会社を辞め独立を決めました。

開業して間もなくのことです。
あるお客様から補修依頼のお電話を頂きました。
以前の勤務先を退職したこと
をお伝えましたが、
「私は青山さんに頼みたいんです。」
という温かいお言葉に心が救われ、
自分の考えは間違っていなかった。と確信し、
「信頼してくれているお客様のために働こう。」
と改めて決心したのです。

支えてくださるお客様のお陰で今があります。
今でも変わらずこの言葉を胸に、毎日仕事に取り組んでいます。

会社所在地MAP