株式会社 建築工房大曻

電話 029-869-8011

株式会社 建築工房大曻

株式会社 建築工房大曻

最小限のつくりで 最大限の豊かさを

SIMPLE NOTE つくばスタジオ 建築工房大曻では
Less is more – より少ないことはより豊かである –
というテーマで家づくりをお手伝いしています。
ドイツ出身の建築家、ミース・ファン・デル・ローエが残した言葉です。

ただ減らすのではなく、「自己の管理の行き届く範囲の最小限のもので、最大限の効果を得る」ために、厳選したものだけに絞り込むのです。

省略することによって生まれる美、機能を落とさず必要のないものを省く、合理的な家づくり。
それが次世代のデザイナーズ住宅「SIMPLE NOTE」です。

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
株式会社 建築工房大曻
会社所在地
〒300-2635 茨城県つくば市東光台1-17-8
施工対応エリア
つくば市 土浦市 取手市 牛久市 龍ケ崎市 石岡市 守谷市 つくばみらい市 阿見町 稲敷市 美浦村 古河市 筑西市 常総市 坂東市 結城市 下妻市 桜川市 八千代町
こだわり
人が住んではじめて命を持つ、それが「家」です。
ですから、建築後やリフォーム後、つまり「お住まいになってから」がお客様と私たちとの本当のおつきあいの始まりです。
「建てたら終わり」ではなく、「家の困ったことならなんでも相談できる」、そんな存在になりますよう、心を込めて皆様の理想の家づくりのお手伝いをいたします。
電話番号
029-869-8011
Fax
029-869-8012
ウェブサイトURL
https://k-daishou.com/
営業時間
8:30 – 18:00
定休日
火曜日・水曜日
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
70万以上
保証体制
日本住宅保証検査機構(授与)
アフターメンテ
有り
会社設立
2007年3月6日
資本金
1000万円
代表者
八ッ塚 勉
従業員数
4名
建設許可番号
茨城県知事許可(般-05)第32604号
茨城県知事(1)第7414号

会社からのメッセージ

お住まいになってから始まる、お客様との本当のお付き合いを大切に。

家は、家族が一番長く一緒にいる場所です。
毎日の生活は家から始まります。家族がより幸せで、快適な時間を過ごすためには、家の中に不快な部分があってはならない、私はそう考えています。だからこそ、当社は土地の購入から建築、メンテナンスまで全てお引き受けできる会社であることにこだわります。住む人の心と身体を癒し、間取りやデザインだけでなく、住み心地や健康など、家をとりまく空間のすべてに満足いただき、ご家族様に笑顔あふれる毎日を送っていただきたいと思うからです。
人が住んではじめて命を持つ、それが「家」です。
ですから、建築後やリフォーム後、つまり「お住まいになってから」がお客様と私たちとの本当のおつきあいの始まりです。

小さな会社ですが、その分小回りを効かせて、お客様の小さな困りごとにも相談いただけるような、そんな会社であり続けることが私の使命です。「建てたら終わり」、ではなく、「家の困ったことならなんでも相談できる」。皆様にとって、当社がそんな存在になりますよう、心を込めて皆様の理想の家づくりのお手伝いをいたします。

会社所在地MAP

株式会社 建築工房大曻の施工事例