檜乃アットホーム株式会社

電話 029-872-2721

檜乃アットホーム株式会社

檜乃アットホーム株式会社

ライフサイクルコスト(LCC)がかからない、良いお家

自然素材を生かした木の家、自然の恵みを大切にしたお家づくり。
茨城の【檜乃アットホーム株式会社】
材木は奈良県吉野の高品質な吉野檜を使用しています。

吉野檜は、世界最古の木造建築として1300年を生きぬいて、なお丈夫に建っている法隆寺の用材になっています。
この吉野檜を使用し、構造計算に基づいた設計をすることで、長期優良住宅の最高基準である耐震等級3以上の性能を実現しています。

この会社に相談・資料請求する

ニュース

一覧を見る

2024年04月23日
2024年4月20日 公開
2024年03月04日
2024年3月2日 公開②
2024年03月04日
2024年3月2日 公開①

会社情報

社名
檜乃アットホーム株式会社
会社所在地
茨城県牛久市岡見町1234-1
施工対応エリア
つくば市 土浦市 取手市 牛久市 龍ケ崎市 石岡市 守谷市 つくばみらい市 阿見町 かすみがうら市 稲敷市 利根町 美浦村 河内町 筑西市 常総市 下妻市 神栖市 鹿嶋市 鉾田市 行方市 潮来市
こだわり
檜乃アットホームでは、世界最古の木造建築として1300年を生きぬいて、なお丈夫に建っている法隆寺の用材である吉野檜を使用し、構造計算に基づいた設計をすることで、長期優良住宅の最高基準である耐震等級3以上の性能を実現しています。

また、成功するお家造りのポイントを「ぶっちゃけトーク」だと考えています。
ぶっちゃけトークで何ヶ月も意見を交わし、着工後もアットホームな現場づくりをして、そんな現場によって「ああすればよかった」という後悔を少なくする事でお施主様の夢をかなえるお手伝いをしています。
電話番号
029-872-2721
Fax
029-872-2722
ウェブサイトURL
http://www.hinokino-athome.com/
E-mail
info@hinokino-athome.com
定休日
日曜日・祭日(年末休み・お盆休み)
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
60万円台 70万以上
代表者
鈴木 将央

会社からのメッセージ

代表写真

代表取締役 鈴木将央(まさおう)現場上がりの一級建築士

私は、現場上がりの人間なので、現場が大好きです。
1日1回現場に行かないと落ち着きません。
ですから、1年間で造れる棟数は、限られております。
そして、1棟1棟お客様とご一緒に二人三脚をするようなお家作りをしています。
「ノルマ!ノルマ!」に追われるメーカーさんビルダーさんとは違い、お家造りの工程に合わせ一つ一つ順番にお打ち合わせをし時間を掛けて、プロセスを楽しむスタイルを理想と考えます。
1人1人のお客様とお話をしながら、出来るだけ現場に来ていただき、お客様と一緒にプロセスを楽しみながら、お客様と一緒に思いをこめ、お家造りをしたいからです。

会社所在地MAP

檜乃アットホーム株式会社の施工事例