株式会社ハウジングアイ

電話 029-350-3601

株式会社ハウジングアイ

株式会社ハウジングアイ

「自由設計による快適な家づくり」

生活の三大要素である衣・食・住の内、居住空間の「住」にあたるマイホームは、ご自身またはご家族にとって理想の環境を整えたいものです。現在は様々なライフスタイルが提唱され、住まいのあり方・居住空間に対する価値も多様化していますが、そうした現状の中で大切にしていることは、お客様それぞれの条件に見合う「最適な家づくり」をご提案することです。住み続けるごとに愛着が増す、かけがえのない家庭の場として大事にしていける「理想のマイホーム」づくりをご支援する、ローコストな注文住宅プランを水戸市でご提案しています。

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
株式会社ハウジングアイ
会社所在地
茨城県水戸市石川1丁目4008−1三宅テナントビル1F
施工対応エリア
水戸市 常陸太田市 常陸大宮市
こだわり
人生において「家を建てる」ということは、一大イベントの一つであり、当然、「失敗したくない」という想いが強いため、細かなことも気になってなかなか決断できないことも多いはずです。そうした皆様の大事なマイホームづくりを、地域密着の営業を長年続けてきた地元出身の代表スタッフが、心を込めてご支援いたします。お客様から笑顔でご評価いただける丁寧な応対がモットーです。
電話番号
029-350-3601
ウェブサイトURL
https://housing-i.jp/
営業時間
9:00~18:00
アフターメンテ
工事完成から3ヶ月目、1年目、3年目、5年目、10年目に定期点検
代表者
伊藤友之
建設許可番号
建設業 茨城県知事(般-31)第35760号

宅建業 茨城県知事(1)第7301号
SNS

公式Facebook

会社からのメッセージ

代表写真

代表あいさつ

水戸市は石川町に生まれ、堀町で育ち、現在は渡里町に在住中。

建築士、また宅地建物取引士として「この愛する街に貢献したい」その想いで、ハウジングアイを設立いたしました。



衣食住の要素にある“住”は生きていくために必要な場所です。が、現在はライフスタイルの多様化によって、その在り方も変化しています。

重要なポイントはそれぞれに合った「住まい」選びをすること。

ハウジングアイは、皆さまが住めば住むほど笑顔になれる住まいと、それを取り巻く心地よい住環境を、プロとしてご提案いたします。

お気軽にご相談ください。

会社所在地MAP

株式会社ハウジングアイの施工事例