マツオ設計|有限会社 マツオ・トータル・プランニング

電話 0296‐432618

マツオ設計|有限会社 マツオ・トータル・プランニング

マツオ設計は建築士がお客様と一緒に家をつくる会社です。
すべての工程に営業マンを通さず、建築士が直接お客様のイメージを最大限にいかした家が実現可能です。

たとえば・・・

人に個性があるように、個性が映し出された家。
住まう人の心に響き、お気に入りになる家。
暮らしをやさしく包む家。
美意識の感じられる“かっこいい”家。
日常が輝き出すような魅力を持つ家。
永く、愛情をもって暮らせる家。
あなたはどんなマイホームを思い描いていますか
さて・・・
あなたはどんなマイホームを思い描いていますか。
その思いを私たちにお聞かせください。「あなたにしかできない家づくり」×「マツオ設計だからできる家づくり」で世界で唯一の家を誕生させませんか。私たち《マツオ設計》と一緒にマイホームづくりを始めましょう。

会社情報

社名
マツオ設計|有限会社 マツオ・トータル・プランニング
会社所在地
茨城県下妻市下妻丁429−3
施工対応エリア
水戸市 ひたちなか市 笠間市 那珂市 小美玉市 東海村 茨城町 城里町 大洗町 つくば市 土浦市 取手市 牛久市 龍ケ崎市 石岡市 守谷市 つくばみらい市 阿見町 かすみがうら市 稲敷市 利根町 美浦村 河内町 古河市 筑西市 常総市 坂東市 結城市 下妻市 桜川市 境町 八千代町 五霞町 日立市 常陸太田市 北茨城市 常陸大宮市 高萩市 大子町 神栖市 鹿嶋市 鉾田市 行方市 潮来市
こだわり
家族全員が健康で心豊かに暮らせるお家に住まい続けていただきたいと考え、構造材から断熱材、仕上げ材に至るまで使用する素材にはこだわりをもって厳選しております。
電話番号
0296‐432618
ウェブサイトURL
https://ezura-arc.co.jp/
会社設立
平成3年3月12日
資本金
1000万円
代表者
江面 松男
SNS

公式Facebook

会社からのメッセージ

『家族にやさしい家づくり』

私たちマツオ設計では、「自然素材でつくる健康住宅」というコンセプトで『基本性能が高く住み心地のよい家づくり』を行っております。
このホームページをお読みいただき、家づくりを真剣に考えるあなたさまのお役に少しでも立てれば幸いです。
私たちマツオ設計は、1991年の創業より『住まい』に関わる仕事を通して毎度沢山のお施主様との良きご縁をいただき、小さな会社ではありますが、今日まで成長させていただきました。

私、江面は大工の息子として生まれ、小さな頃より建築に親しみ、様々な学ぶ機会をいただいてきた中で、「自然素材でつくる家」をはじめました。

その大きなきっかけと致しまして、数々のお仕事をさせていただいてきた中で、親父が建ててきた自然素材の家づくりが、素材のぬくもりや優しさのみならず、調湿性能も兼ね備えたものだったと実感したことが大きかったです。

また、「シックハウス」という言葉も聞かれるようになった頃でもあり、ゆったりくつろいで生活できるはずの家が、からだに良くない環境にもなりうることに危機感を覚えました。
良きご縁をいただいたお客様にそのようなことがあってはいけないと思い、「自然素材でつくる健康住宅」を一番の願いとさせていただいております。

会社所在地MAP