有限会社石塚工務店

電話 0297-24-1405

有限会社石塚工務店

有限会社石塚工務店

お客様の描く「理想の家」。
今、あなたはどのような家を思い描いていますか?
どのような暮らしを思い描いていますか?
なぜ、家を建てようとお思いになったのか…まずは、そこからお聞かせください。

お話を伺ううちに、あなたのこと、あなたのご家族のこと、そしてどのようなくらしを思い描いていらっしゃるのかが少しずつ形になってきます。
その土地にふさわしい間取り、配管、建材をつきつめて行くと、完成したすべての家が違ってくるのと同様に、暮らしの形は家族の数だけあります。住居に求める役割や希望…その他どんなささいなことでも結構です。わがままをどんどん言ってみてください。それこそがお客様の家の個性となるのです。

「 理想の家」、それを建てるために私たちが向き合うのは「家」ではなく、 そこに住む「ご家族の暮らし」そのものです。石塚工夢店はお客様のご希望を叶えるために努力するのはもちろんのこと、お客様ご自信が気づかれていないようなニーズまでご提案し、隅々まで気配りの行き届いた「理想の家」の実現をお手伝いいたします。

会社情報

社名
有限会社石塚工務店
会社所在地
茨城県常総市羽生町943‐3
施工対応エリア
つくば市 土浦市 取手市 牛久市 龍ケ崎市 守谷市 つくばみらい市 阿見町 稲敷市 利根町 美浦村 河内町 古河市 筑西市 常総市 結城市 下妻市 境町
電話番号
0297-24-1405
Fax
0297-44-4077
ウェブサイトURL
https://www.ishitsuka-koumuten.com/
E-mail
houkoku@ishitsuka-koumuten.com
営業時間
10:00~18:00
定休日
火曜日・木曜日
会社設立
1870年01月26日
代表者
石塚 信広
建設許可番号
茨城県知事許可 (般-27) 第30068号

会社からのメッセージ

代表写真

石塚工務店は創業して145年。常総市で生まれ、常総市で育った工務店です。
私、石塚 信広(いしつか のぶひろ)で五代目となります。いいモノづくり・家づくりだけを考え、常総市を中心に、つくば市、岩井市などの茨城県南地域でお客様のニーズに合わせた注文住宅、新築住宅、リフォーム工事を行ってまいりました。地域に密着し、よく理解している工務店だからこそ、常総市に適した家づくりや、ライフスタイルをご提案できると強く考えています。
 弊社はお客様から、「技術力の高さ」に定評をいただいております。お客様に信頼いただいているのも、この技術力の高さによるところが大きいと自負しております。また、建てっぱなし、売りっぱなしではなく、地域密着工務店としてお客様の立場に立った対応、いざと言う時に小回りの効く近くの工務店として、これからも地域のお客様の住宅に関する 『御用聞き』 的存在であり続けたいと思っております。
 資金計画も大切です。建てた後の生活を圧迫しないように、資金計画はじっくり話し合います。
大切だからこそ、資金計画アドバイザーとして努力し、全国1541人の中でトップとなった実績を生かして、お客様が笑顔で生活が送れる資金計画をご提案します。

あなたにとって 「家」はどのような存在ですか?
「家」は無理して建ててはいけません。建てるのが目的ではありません。
「家」は家族の成長を育む場所です。そこで幸せに過ごすことが目的です。
共に生活する家族、みんなあなたが建てた「家」で成長していくのです。

私たちに家づくりの夢を聞かせてください。 一緒にその夢を叶えましょう。

会社所在地MAP