can wood株式会社

電話 029-879-5722

can wood株式会社

can wood株式会社

「夢を、建てる。」

canwoodはお客様が思い描くマイホームを形にする会社です。ありふれた住まいではなく、リゾートホテルのような、誰もが憧れるこだわりのマイホームで毎日の当たり前の時間を、一層楽しく、素敵な日常になるよう全力でサポートします。

本来マイホームの自由設計やデザインされた注文住宅は、土地探しから始まり資金計画、設計、施工と様々な業者とのやりとりが必要です。

しかし当社はこの全てを、当社で行うことができるため、分担業に比べコストと時間の大幅な削減と、設計者と施工業者でのトラブルもなく、お客様の希望をすべて取り入れた思い描くマイホームを建てることが出来ます。

ぜひお客様の希望のマイホームを私たちにお任せください。

まずは、ご相談や、見学会も実施しておりますのでお気軽にご連絡ください。

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
can wood株式会社
会社所在地
〒305-0005 茨城県つくば市天久保3-12-5tela stella 1F
施工対応エリア
水戸市 ひたちなか市 笠間市 那珂市 小美玉市 東海村 茨城町 城里町 大洗町 つくば市 土浦市 取手市 牛久市 龍ケ崎市 石岡市 守谷市 つくばみらい市 阿見町 かすみがうら市 稲敷市 利根町 美浦村 河内町 筑西市 常総市 坂東市 下妻市 桜川市 境町 八千代町 日立市 常陸太田市 常陸大宮市 神栖市 鉾田市 行方市 潮来市
こだわり
つくば市でローコストの注文住宅、デザイン住宅を建てるならcanwood株式会社へ。お客様が思い描いたこだわりのマイホームを自由設計しリゾートホテルのようなデザイン注文住宅をご提供致します。私たちが手掛ける自由設計のマイホームは設計から施工まで当社一貫で対応させていただくため、低コストでハイクオリティなデザイン注文住宅をご提供できます。
電話番号
029-879-5722
Fax
029-879-5723
ウェブサイトURL
https://canwood.net/
E-mail
info@canwood.net
営業時間
10:00~18:00
定休日
水曜日
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
40万円台 50万円台 60万円台
資本金
500万円
代表者
境田 祐一

会社からのメッセージ

代表写真

代表挨拶

木のぬくもりを感じる心地良さと幸せな空間。
デザイン性の高いおしゃれな住宅。
これは、家づくりをしようと考える方なら誰もが憧れる形です。

ですが、金額が高くなると思い、あきらめてしまっていませんか?
自分たちの家づくりは妥協したものでいいのでしょうか?
canwoodに来ていただいたお客様にはそのような思いはさせたくありません。

SNSで見たおしゃれな外観・内観。
家族が自然と集まるリビング。
使いやすく便利なキッチン。
日常をリゾートライクにする空間。
誰もが望むデザイン住宅をお客様の予算に合わせてご提案、実現いたします。

‐夢を、建てる。

会社所在地MAP

can wood株式会社の施工事例