株式会社Basis

電話 029‐863‐5950

株式会社Basis

独身時代に小さな家 結婚したら広い家

独身だからマイホームを持つことでより豊かな生活にすることができる常識外れのマイホーム計画です。次のライフステージまでに小さな家である「1人ときどき2人の家」の住宅ローンを完済させることが可能です。独身だから賃貸!ではなく、独身だからこそ気兼ねなく楽しく生活できるマイホーム=マイルームの時代。ペットだって自由に飼えるし、自分空間のDIYも楽しめる、隣室への音も気にしない。とにかく通常の住宅ローンより短い期間で返済できるので将来の生活も安心!!

家族が増えて広いマイホームが必要になった場合でも大丈夫!賃貸物件として家賃収入をローンにあてられるので、月々の支払いも抑えることが可能になり、無理のないライフプランを送ることができます!

20代30代独身の皆様!!生活で大切なのものは何ですか?「お金・安定・休暇」のいずれかが頭に浮かびませんか?もしこの1つでもあてはまったなら、この「1人ときどき2人の家」をおすすめします!

会社情報

社名
株式会社Basis
会社所在地
茨城県つくば市桜1-7-4
施工対応エリア
水戸市 ひたちなか市 笠間市 那珂市 小美玉市 東海村 つくば市 土浦市 取手市 牛久市 龍ケ崎市 石岡市 守谷市 つくばみらい市 阿見町 常総市 下妻市
こだわり
・コンパクトマイホーム・資産100%・家族が増えて広いマイホームが必要になった場合、賃貸物件とし賃貸収入でローン返済にあてることも可能・独身だからこそ充実するマイホーム
電話番号
029‐863‐5950
Fax
029-863-5951
ウェブサイトURL
https://single-myhome.com/
E-mail
info@basis-tsukuba.com
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日・祝日・不定休
取扱工法
木造軸組 2x4、2x6
参考坪単価
40万円台 50万円台
代表者
宮川 幸恵
建設許可番号
【宅建取引免許番号:茨城県知事(1)第7274号】

会社からのメッセージ

代表写真

ごあいさつ

株式会社Basisの宮川幸恵です。

独身時代から将来まで人生をより楽しめる「1人ときどき2人の家」という常識外れのマイホームを考えました。今現在、20代の男性・女性で結婚願望がある方が減ってきていると言われています。それはなぜでしょうか.....。それは独身ライフを楽しんでいる方が多いということです。

そんな独身時代を賃貸アパートでずっと過ごすのは、ものすごくもったいないことだと考えませんか?

マイホームを持つことで、より楽しい独身ライフが待っていると私は思います!