有限会社冨祥工務店

電話 0120-603-909

有限会社冨祥工務店

設計から施工まで一貫施工のパワフル工務店

有限会社冨祥(とみしょう)工務店は宮大工のいる工務店! 伝統技術と先進のシステムでお客様のご希望に沿えるよう、日々精進しております。

自社施工の責任施工
自社施工=100%自社責任
工務店の責任でもある"造る"を原点に、仕上がりも丁寧な施工をいたします。工務店として末永くお客様とお付き合いさせていただきたく、責任施工を重く受け止めて参ります。

材料のメリット・デメリットを明確に
家を造る時、リフォームする時使う材料も様々です。見た目が変わらなくても経年劣化が激しい素材も存在してしまっています・・ そこで弊社では使う材料を細かに説明させていただき、明確なお見積もりを提示させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーー
商品LINE UP

・蒼空から
屋根一体型太陽光パネル搭載モデル。
デザイン+発電量を重視。屋根一体型の為、太陽光パネルが屋根となり、屋根工事が不要の為、コストパフォーマンスにも優れた商品です。

・LeveL
コミュニケーションがとりやすい人気の平屋。
勾配天井にして優しい光をリビングに。北側の部屋も勾配天井で明るく。
そんな理想を叶えられる“ひらいえ”。

・フォルム
独創的なデザイン、威風堂々としたスクエアなデザインが魅力。
リビングの天井高を高くしたい方などにお勧め

・ラ・プロヴァンス La Provence
杜の中に居るかのような温かく優しい印象のプロヴァンス風モデル。室内は好みのコーディネートでカントリー風にもエレガンス風にも仕上げることができる商品です。

会社情報

社名
有限会社冨祥工務店
会社所在地
茨城県坂東市矢作972-15
施工対応エリア
笠間市 つくば市 土浦市 取手市 牛久市 龍ケ崎市 石岡市 守谷市 つくばみらい市 阿見町 常総市
こだわり
当たり前のことは当たり前にやる!
この言葉を信条に、そして行動へ移し信頼いただいたお客様へ微力ではございますが、工務店としての"あるべき姿"でお客様との関係を深めさせていただいております。
電話番号
0120-603-909
Fax
0297-38-2973
ウェブサイトURL
http://www.tomisyou.com/index.html
E-mail
info@tomisyou.com
営業時間
午前9:00〜午後7:00
定休日
水曜定休
支店情報
坂東支店

〒306-0624 
茨城県坂東市矢作972-15
TEL.0297-38-2999
FAX.0297-38-2973
取扱工法
木造軸組
アフターメンテ
お電話一本で当社スタッフが駆けつけます!
入居後の定期点検は第三者機関が行い、的確な診断をしてもらい入居されたお客様に安心していただけるよう務めております。(半年、1年、2年定期点検)
会社設立
昭和63年 冨山工務店 創業 平成10年
有限会社 冨祥工務店 商号変更
代表者
冨山 満
従業員数
13名
建設許可番号
茨城県知事許可(般-30)第26287号

会社からのメッセージ

代表写真

常に正直に!常に全力投球!

大前提が永いお付き合いをさせていただくことですので、常に正直にお客様とお話させていただきます。
プランニングからお見積もり、着工から完成、アフターメンテナンスまで社員一丸となって取り組んで参ります。

昭和63年 冨山工務店 創業
平成07年 茨城県知事取得
平成10年 有限会社 冨祥工務店 商号変更
平成12年 自社工場 新築
平成15年 JIO登録 A-8100086号
平成17年 木耐協 組合員登録 No.0002407
平成19年 ISO9001 認証資格取得
平成20年 住宅あんしん保証加盟
平成22年 URパートナーズ加盟
平成28年 坂東支店 開設1

会社所在地MAP