株式会社田山建設

電話 0299-37-3465

株式会社田山建設

強い家に住むこと。この国では、何よりの備えだ。

大きな地震や猛烈な台風、記録的な豪雨や想定外の積雪。大規模な災害が、当たり前のように発生する昨今、防災の大切さを改めて実感している人も多いのではないでしょうか。
万が一の時、安心できる家ほど心強いものはありません。大切な家族を守るために災害に負けない強い家をつくることを一番大切に家づくりをしています。

会社情報

社名
株式会社田山建設
会社所在地
茨城県小美玉市飯前1376-9
施工対応エリア
水戸市 ひたちなか市 土浦市 石岡市 小美玉市 笠間市 牛久市 阿見町
こだわり
災害に負けない強い木造住宅をめざして生まれた、パナソニックの耐震住宅「テクノストラクチャーの家」。388項目もの厳しい構造計算で、建てる前に地震や台風、積雪などに耐えられるかどうか、すべての家で災害シミュレーションをします。また、家の中で最も荷重を受ける梁を強くすることが家全体の強度を高めるという点に着目し開発された、梁部分に鉄を組み合わせた複合梁「テクノビーム」
構造計算と強い骨組みで「耐震等級3」の安心を約束します。
電話番号
0299-37-3465
Fax
0299-37-3467
ウェブサイトURL
https://tayamakensetsu.co.jp/
E-mail
info@tayamakensetsu.co.jp
営業時間
9:00~18:00
定休日
水曜日
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
50万円台 60万円台 70万以上
保証体制
(株)住宅あんしん保証による住宅瑕疵担保責任保険 ジャパンホームシールド(株)による地盤保証20年 シロアリ保証10年
アフターメンテ
お引渡し後無償定期点検1年.2年.5年.10年それ以降5年ごと  365日24時間対応パナソニックリビングベル
会社設立
2014年1月
資本金
300万円
代表者
田山文男
従業員数
2
建設許可番号
茨城県知事許可(般-31)第32822号
SNS

公式Facebook

会社からのメッセージ

代表写真

住まいづくりに本当に大切なこと

ともすれば目先の夢にばかり気をとられがちな住まいづくり。本当に大切な事のご検討は十分でしょうか。ひとつは、いざという時に家族を守ってくれる家の強さ。多くの住宅が「耐震性」を打ち出していますがその中で本当に安心できるポイントをどう見極めるか。気になる省エネについても快適に暮らしながら高いレベルで達成できるかどうか。そして家族の日々の暮らしを守るだけでなく、将来も価値を維持し家族の生活を支えてくれるか。
田山建設はそんな未来へ続く家づくりをお手伝いします。

会社所在地MAP