横尾材木店 つくば店

電話 029-898-9933

横尾材木店 つくば店

J〈充実〉A〈安心・安全〉S〈信頼〉の快適を

横尾材木店ではJ〈充実〉A〈安心・安全〉S〈信頼〉の理念に基づいた家づくり・サービスを提供してまいります。

創業大正15年長きに渡り培ってきた信頼。安心・安全の建物を建築しお客様ご家族をお守りするという使命。建物性能だけでは無い充実のサポートや設備。

建物というハードとサポート体制というソフト。両面をしっかりと確立したJASの三位一体の家づくり・サービスをモットーに、お客様に選ばれ続ける横尾材木店です。

会社情報

社名
横尾材木店 つくば店
会社所在地
茨城県つくば市二の宮2丁目17-2パークサイド洞峰Ⅲ
施工対応エリア
つくば市 土浦市 牛久市 龍ケ崎市 阿見町 守谷市 取手市 つくばみらい市 常総市 下妻市
電話番号
029-898-9933
Fax
029-898-9930
ウェブサイトURL
https://yokoo-corporate.jp/shop/tukuba/
E-mail
tsukuba@yo-ko-o.com
営業時間
10:00~8:00
定休日
火曜・水曜
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
50万円台
会社設立
昭和38年12月18日
資本金
9,500万円
代表者
代表取締役 横尾 守
建設許可番号
【不動産免許】
国土交通大臣(5)5750号
【建設業】
国土交通大臣許可(般-1))第26930号
日本住宅保証検査機構 A0100044
(公社)全国宅地建物取引業協会連合会会員
(公社)全国宅地建物取引業保証協会会員
(財)東日本不動産流通機構登録
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
一級建築士事務所埼玉県知事登録(1)10703号
SNS

公式Facebook

会社からのメッセージ

代表写真

進化を続けながらお客様へ満足していただけるサービスを提供します

株式会社横尾材木店は大正15年埼玉県本庄市の旧中仙道沿いに材木商として創業し、昭和38年に法人設立し現在に至っています。創業当初から地元本庄市に良質な材木を提供しつづけてきました。地元に対し良質なものを提供するという思想はこの当時から始まっています。
現在では「住宅」をメインビジネスと位置づけ、埼玉県・群馬県・栃木県・茨城県の4県で事業展開をしています。
大正末期に創業し激動の昭和から平成を生き抜き、令和を迎え創業100年を間近にするに至っています。その間に私達を取り巻く事業環境は大きく変化しましたが、「良質な商品の提供」という姿勢は創業当時から一貫して変えることなく今日まで続いています。
現在では「良質」だけにとどまらない、お客様に対して〈笑顔〉を届けられる住宅づくりをコンセプトに、社員一同自分達の〈笑顔〉を大切にしながら日々に業務に励んでいます。
住宅を通して、それぞれの地域に幸せを届けられるよう精進してまいります。

会社所在地MAP