株式会社エーべンハウス

電話 0120-146-719

株式会社エーべンハウス

株式会社エーべンハウス

手の届く贅沢、本物品質の住まい創り

前身が材木屋という利点を生かした素材選びと自社の流通システムで実現したコストダウンによりその分材料を多く使用したエーベン工法のこだわりの構造がお客様の日々の暮らしを支えます。
確かな品質と保証、地域に根ざした住まい創りでいつでも、そしていつまでも住まいに関する相談が出来る関係を目指しております。

※施工エリアについてお気軽にご相談ください。

会社情報

社名
株式会社エーべンハウス
会社所在地
茨城県石岡市石岡13446-36
施工対応エリア
水戸市 つくば市 土浦市 石岡市 小美玉市 笠間市
こだわり
当社が構造体に使用する木材は、すべて薬品を使わない自然木材です。地元茨城で伐採された杉を始め、桧などの国産無垢材にこだわったオール4寸角の構造体で骨太構造の家を創っています。完成したら見えなくなってしまう部分こそ重要です。質も量もこだわった骨組み、自然素材のぬくもり、強さを体感してください。
電話番号
0120-146-719
Fax
0299-27-5862
ウェブサイトURL
https://www.ebenhouse.co.jp/
E-mail
sirie@ebenhouse.co.jp
営業時間
10:00~20:00
定休日
水曜
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
40万円台 50万円台 60万円台
保証体制
住宅瑕疵担保責任保険、地盤10年保証、シロアリ10年保証
アフターメンテ
お引渡し後半年、1年、3年、10年の定期点検
会社設立
平成15年
資本金
2000万円
代表者
入江誠
従業員数
5人
建設許可番号
茨城県知事許可(般-30)第30673号

会社からのメッセージ

代表写真

ごあいさつ

当社は、木材業から始まり、住宅建築のプロフェッショナルとして、はや35年が過ぎました。
地域密着と地産地消の理念のもと、無垢材の大切さを伝え、歴史を重んじ、経験と実績から「本当の本物の家」にこだわり、お客様の「幸せ」造りのお手伝いをさせていただいております。
エーベンの語源でもある「平らな」と「平等」をモットーに素材や基礎からこだわった、地震が来ても傾かない「平らな家」を「平等」に評価していただき、お客様一人ひとりを大切に幸せな住まい創りに邁進してまいりますので、宜しく御願い申し上げます。

会社所在地MAP