株式会社タクミ

電話 0299-59-1136

株式会社タクミ

株式会社タクミ

注文住宅は、お客様が長年憧れてきた こだわり満載の住まいです。

一人一人のお客様を大事に1対1でご提案

私たちTAKUMI HOUSEではヒアリングの時間をなによりも大切にしております。立ち位置の近い、相談しやすい環境が整っています。

 どんな空間が居心地いいか、趣味や好きなものは何か好きな時間の過ごし方や、ライフスタイルの中心にあるものは何かなど、たくさんお話をしながらカタチにしていきます。

 時には何回もプランニングを変更いただいたり、何か月にもおよぶこともありますが、私たちはお客様が思い描く理想の家づくりを叶えるまで手間も時間も惜しまずご提案させていただいております。

また、人と動物に優しい
ペット共生住宅にも力を入れております。
動物好きのお客様、ぜひ一度ご相談ください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆施工対応エリア
かすみがうら市、土浦市、石岡市

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
株式会社タクミ
会社所在地
茨城県かすみがうら市下稲吉1868-8
施工対応エリア
土浦市 石岡市 かすみがうら市
こだわり
※漆喰・無垢材の自然素材の注文住宅
※子どもにも愛犬愛猫にも優しい健康住宅

地域限定15棟まで
家づくりの始まりから最後まで
じっくりお客様と一緒に過ごしていきたい。

TAKUMI HOUSEで建てる家づくりは注文住宅が中心です。
お客様のこだわりや想いを沢山ヒアリングし、責任を持ってカタチにしていきます。
プランニングから完成までの時間は、長いようで短いもの。
だからこそ、一人ひとりの想いにしっかり寄り添い、
不安を感じることなく楽しんでもらいたい。
これが、私たちTAKUM
電話番号
0299-59-1136
Fax
0299-59-2326
ウェブサイトURL
https://www.takumiweb.com/
E-mail
ym@takumiweb.com
営業時間
9:00〜18:00
定休日
水、木曜日
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
70万以上
保証体制
財団法人 住宅保証機構まもりすまい保険  登録No.21023646 ・ハウスプラス住宅保証株式会社 ハウスプラスすまい保険  登録L-59992
アフターメンテ
半年点検 ・1年点検 ・5年点検 ・10年点検
会社設立
平成20年4月4日
資本金
500万円
代表者
三村 茂夫
従業員数
5名
建設許可番号
建設業許可茨城県知事許可(般-30)第32348号
SNS

公式Facebook

会社からのメッセージ

代表写真

ハウスメーカーでの住宅提供を経験し、 自分が60歳をこえてから誕生した会社です

起業する前まで、私はハウスメーカーで働いていました。
当時、お客様の住まいづくりを近くで見守りながらも「本当に親身にご提案出来てるだろうか」「安く仕上がった住宅でも、何十年後にコストがかかってしまうのであれば“適正価格”と言えないのではないか」など、ご対応させていただく度に考える機会が増えてきました。

お客様へ適正価格で家を建てていただきたい。
地域のみなさんに安心した家づくりをしたい。
その思いで、株式会社タクミを立ち上げることとなりました。

創業して十数年経ち、地元のお客様からお声がけいただく機会も増え、私自身本当に嬉しく思っています。
これからも皆様に愛され続ける会社であるために、お客様や家族、スタッフはもちろん、TAKUMI HOUSEに関わってくださっている全ての方への感謝を忘れず、地域の方を支える家づくりを行ってまいります。

会社所在地MAP

株式会社タクミの施工事例