株式会社LIV設計室

電話 029-876-7750

株式会社LIV設計室

株式会社LIV設計室

 LIV設計室は世界基準と呼べる住宅を、クラシックなデザインでご提案致しております。世界各国の伝統的なスタイル・デザインを基に計画することで、何年経っても飽きの来ない味わい深いものとなり、住まう人にとってのステータス、資産価値を生む住宅となります。住まう人のみならず、道行く人をも魅了し感動を与えるものとなります。見せかけのデザインではなく、『歴史を経て、より美しくなる家』を心掛けております。
 『丈夫な構造』・『気密・断熱性能が良い』・『健康住宅』といった表現をよく目にし、耳にします。確かにとても大切なことです。ですが、それらのことは強調せずとも、当たり前のことだと考えております。それらに気をとられて、忘れてしまっている大切なことがあります。それは、バランスであり、『デザイン』です。長い歴史の中で社会が評価し、認知してきた伝統的なデザインを採用することで、住まいの価値を高めます。オリジナルに忠実に造られたデザインは、時代と共に味わいが出てお金では買えない魅力ある物になります。
 『優れたデザインの住宅』・『伝統に裏付けされたデザインの住宅』は、理屈はわからなくとも多くの人を魅了し感動を与えます。美しさに普遍性があることから、50年~100年という時代の流れの中にも生き続け、その家に住まう人はもちろん、道行く人にもすてきな感動を与えます。その人の資産でもあり、街並みの資産でもあります。

会社情報

社名
株式会社LIV設計室
会社所在地
茨城県つくば市大舟戸243-6
施工対応エリア
つくば市 土浦市 石岡市 牛久市 龍ケ崎市 阿見町 守谷市 取手市 つくばみらい市 常総市 下妻市
こだわり
クラシックデザイン。歴史を継承し伝統があり、いつの時代でも色あせない究極のデザインです。
流行に左右されず時を経てもいつまでも美しく、心和む懐かしさを感じさせてくれます。
そんなデザインの建物は、住まう人はもちろん道行く人をも魅了し、感動を与えてくれます。
「美しさや懐かしさに心和み、暮らす家族・地域の誇りとなるクラシックデザインを」そんな思いを込めて、設計から施工までハイクオリティーな家づくりをさせていただいております。
電話番号
029-876-7750
Fax
029-876-7751
ウェブサイトURL
http://www.livsekkei.com
E-mail
info@livsekkei.com
営業時間
9:00~18:00
代表者
菊地暢之
建設許可番号
茨城県知事許可 第33374号
茨城県知事登録 第A1981号
SNS

公式Facebook

会社からのメッセージ

代表写真

会社所在地MAP