有限会社 林住建

電話 029-259-5946

有限会社 林住建

有限会社 林住建

お客様の夢、希望を形にした高断熱高気密な家を作ります。

私たちは、社員・協力会社が常にお客様と一体となり、一棟一棟こだわりを持った家づくりを提供しています。

夏は涼しく、冬は暖かい高断熱・高気密な家に力を入れており、快適な住空間と光熱費を抑えた住まい目指します。

お家には家具も重要です。可能であればテーブルなど、雰囲気にあった家具も作らさせていただきます。
また、室内と同様にお庭も重要ですので外部の提案もさせていただきます。

コンパクトにまとまった、家族みんなで過ごせる、街並みに馴染んだ温かみのある住宅をお客様に寄り添い、時にはこうしてみたいといったアイデアを組み込ませていただきながら、一緒に家を作り上げていきます。

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
有限会社 林住建
会社所在地
茨城県水戸市高田町226-2
施工対応エリア
水戸市 ひたちなか市 笠間市 那珂市 小美玉市 東海村 茨城町 城里町 大洗町 つくば市 石岡市 日立市 常陸大宮市 鉾田市
こだわり
高断熱・高気密によって快適な住空間を提供させていただきます。また本物の素材を品良く使用することで素材の経年美化を楽しむことができ、より住まい手さんに愛着をもっていただけると思います。性能・デザイン・構造をバランスよくご提案します。
電話番号
029-259-5946
Fax
029-259-5764
ウェブサイトURL
https://hayashijyuken.co.jp/
E-mail
info@hayashijyuken.co.jp
営業時間
8時〜18時
定休日
日曜日・祝日
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
アフターメンテ
半年、1年、3年、5年、10年
家が存在する限りいつまでもずっとサポートさせていただきます!
会社設立
平成3年10月5日
資本金
300万円
代表者
林 将仁
従業員数
2人
建設許可番号
建設業許可:茨城県知事許可(般-31)第21119号 一級建築士事務所:茨城県知事登録 第A1512号
SNS

公式Facebook

会社からのメッセージ

代表写真

居心地の良い住まいの提供

当社では、お客様の「こうしたい!ああしたい!」を一度全部お聞きいたします。その後、平面図を制作いたします。図面、平面の間取りだけではわからない立体的になった空間など、ひとつひとつ確認していきます。納得いくまでお打ち合わせさせていただき、求めるものにより近いご提案をさせていただきます。

また、(社)新木造技術研究協議会「新住協」の会員として、断熱技術を中心に最新の技術を日々勉強、共有し合っております。

まずはご相談だけでも、お気軽にご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

経験がない方でも気軽にチャレンジできる
「DIYお助け隊」も行なっております!
困った事があればお気軽にお問い合わせください

会社所在地MAP

有限会社 林住建の施工事例