サラリーマン工務店

電話 029-875-5191

サラリーマン工務店

年間で「限定12棟のみ」請け負う「良い家だけやっている」会社です。

■cafeバースタイルの店内で美味しい珈琲を飲んで頂きながらプラン打合せを行っています。
■Planは動画で、まるで映画館に来たかのようにご覧いただけます。
■Styleとしてはお客様のペースに合わせ、打合せ回数と時間の短縮を図れるようわかりやすい資料をご用意しております。自分らしさを表現できる打合せスタイルです。
■Exterior(植栽計画や駐車場など)も建物と合わせて動画で確認することができます。
■Interiorは色や仕様だけでなく、季節や時間によって変化する光の入り方もお部屋ごとにみることができます。
■Finance 初めて家づくりをされる多くの方々に、とにかくわかりやさを重視した資金計画をご提案致しております。
■Tax、保険の提案、その他減税措置についての解説や補助金の取得に向けたサポートも行っています。
■Support カーテンや家具選びについては専属のコーディネーターがサポート致します。
■Estate 土地の購入から始められるお客様には土地の選定、現地案内とプラン提案、またローンの取付、売買契約もトータルでサポート致しております。
■Guarantee 保証する項目によって保証期間が異なりますが、建物10年保証、地盤20年保証、その他いくつかの保証がつきます。

会社情報

社名
サラリーマン工務店
会社所在地
茨城県つくば市上横場267-5
施工対応エリア
水戸市 ひたちなか市 那珂市 つくば市 土浦市 石岡市 笠間市 牛久市 龍ケ崎市 阿見町 守谷市 取手市 つくばみらい市 常総市 下妻市
こだわり
■とにかくわかりやすいプラン提案と資金計画(3D動画を駆使したプラン提案)
■天井高まであるハイドア仕様と一邸一邸こだわりのデザイン住宅
■耐震性、耐久性、高気密高断熱と施工精度の高さ
■オーダーキッチン、自然素材
■KOBE Style 質の高い素材を使用し豊かさを日々感じられる空間を提供
電話番号
029-875-5191
Fax
029-875-5192
ウェブサイトURL
https://zeku.biz
E-mail
info@zeku.biz
営業時間
10:00-18:00
定休日
水曜日 木曜日
支店情報
本 社 千葉県我孫子市
研究所 兵庫県神戸市灘区
営業所 茨城県つくば市
取扱工法
木造軸組
保証体制
10年保証 地盤20年保証 しろあり10年保証 瑕疵保証10年
アフターメンテ
10年メンテナンス
会社設立
2018年10月1日
資本金
1,000(千円)
代表者
岡田英二
従業員数
5名
建設許可番号
建築士登録番号(茨城)第13000号
宅建登録番号 (千葉)第059181号
是空建築士事務所 ポロンピア設計室
外構工事 ハイカラ外構工事店
SNS

公式Facebook

会社からのメッセージ

代表写真

ご縁に感謝

お客様とのご縁、私たちを支えてくださっている職人さんや協力業者の方々とのご縁、会社で共に頑張ってくれている社員のみなさんとの縁、すべての縁に感謝し、全力を尽くして使命を全うすることが私たちサラリーマン工務店の進む道だと思っています。社会をつくったのは人であり、その中心も人ですから、人を尊重し自己を尊重することから私たちの方針は派生していきます。お客様を第一に考え、既成概念にとらわれることなく新しいことに挑戦し、新たな価値を創造してまいります。

会社所在地MAP